2009年11月6日金曜日

ゴールド刑務所ヘア右側の愛を:ゴールド刑務所の最初の部分(27)の戦いにお金を調達

"彼女の父親は消えていた、彼女の母親は殉教者の未亡人、再婚したことがなかった、彼女の兄に彼女に依存する、大人と苦しみに耐えになった。2自宅での結婚穀物局の誰も、誰も知らない知っている彼女の父の教えを、となった。私の父は、以前にもリップサービスの支払いに直面するため。最終的なことができない彼女の父親の死は、手だ。私の父はの顔に特殊な人々の種類は、この結婚にも同意しない場合は、はいられません幸い私は2人の兄弟や姉妹があります。"彼は右のように無力です。 "あなたは三人の兄弟や姉妹がいる?"私は好奇心から尋ねた。あまりにも狭量され、"私の名前は謝川ですが、私の山々に感謝して大地、弟と呼ばれる最も感謝するという、私の妹謝焦、一緒に呼ばれる毛沢東の『川と山の美しさ'。その後、私の妹も彼女の名前では中産階級や、独自の変更謝橋その代わりに、女の子の名前のように見えるしていません。"彼は弟、妹に指示

0 件のコメント:

コメントを投稿