2009年11月6日金曜日

悪魔の2キス:私は(2)

その後、解体を信じて、私は天Xiの顔になって身近でなじみの顔、痛い、ゆっくり行くの発言:"┯_┯... ...天はXiを、君は、朴ジン陰、先にそれは本当ですか?されていない私自身は、他の人に伝えたい""-_-^ ... ...""田西!┯(┯するああ言う!あなたが私に真実をお伝えしたいと思います!Chunxi ... ...""?^○^?真実がある-チョン西、今のようではなく、あなた!哈哈私です!は、"朴ジン殷天西の腕にしがみつく緊密にならず、私の心に彼女の涙を無数に行く天西の腕に顔回こすりこすりする。私の腕上のすべてのスクランブルを。:-(*)"私はあなたの呼び出しをシャットダウンするとしている!を建てるには、このシーン、鳥肌が参照してくださいに? ?("oo_oo___o_____"p??

0 件のコメント:

コメントを投稿