2009年11月13日金曜日

【2009年5月のトピック】女性の美白アンリミテッド

としてことわざ:白100醜いカバー。 、白、透明なきれいな肌、各MMの夢です。
過度の暴露の結果として、残念ながら、私は夏の休暇中に私の美しさと醜さを知らないから、色、黄色、白、生来の子かは、屋外スイミングプールには毎日。だから、最近の年間で主張されている、ホワイトはまだされていない成功している。カウンタI行く香港香港でテストするたびに、いつもとは、私の皮膚、皮膚悪性黒色腫とは、よりアクティブです。不満は、ああ、生活馬医者バーのような死んだ馬。ホワイトニング私の春、夏と秋に必要な宿題となっている。と思うことは、水、ローション、クリーム、マスクの効果的かつ持続可能なよりも美白エッセンスの効果。したがって、ほとんどの私にとっては、最も効果的な美白製品に適した見つけることを望んホワイトニングエッセンスの異なるブランドをしてください。
ので、私は、皮膚の混合部分の石油午前、愛Changdouので、私は非常に質の本質を白くする心配

0 件のコメント:

コメントを投稿